まじゃのブログです☆  


by maziakong

いただき物ヽ(´▽`)/

  お友達から北海道のお土産にいただいちゃいましたっっ☆☆

   なんと、北海道の超有名な花畑牧場の生キャラメルですぅ~~~。。゛(ノ><)ノ
  わぁぁい!!  こんなところでめぐりあえるなんて、運命的(笑)

   一口食べて見ましたが・・・・・・・・・   な、なんじゃこりゃぁぁぁ~~~~~

   びっくりしますよ!!!  まじゃのキャラメルへの概念をぶち壊しましたね!!これ。

   キャラメルってちょっと固めっていうイメージありますよね?  これは違います。b0163051_1145941.jpg

   口に入れた瞬間、柔らかっっ!!!!    しかも味も甘すぎなくて、サイコ~でしたぁ♪

  友達本当にありがとう~~ヽ(´▽`)/

  <東方神起の話>  

  僕らの音楽の収録風景がアップされてました!!  1曲目、「Bolero」

   2曲目、ここでまさかの「らいおんハート」です!!!    対談相手が草薙くんだからなんでしょうね(>_<)     3曲目はお楽しみだそうですよ☆

   らいおんハート、どんなかんじになるのか楽しみですね♪♪     
詳しくはこちら→僕らの音楽  

 
b0163051_11527100.jpg

[PR]
by maziakong | 2009-03-16 11:53 | まじゃのひとり言