まじゃのブログです☆  


by maziakong

ネイルに挑戦☆☆

  仕事を変えて、ネイルができるようになったので、久しぶりに挑戦してみました!! (。・_・。)ノ

  ちょっと色が分かりにくくてごめんなさい(‥;)  いちおうピンクなんですよ。これ。b0163051_1459534.jpg

  テスティモのジュミエールネイルカラーのピンクベージュを使用しています(>_<)

  発色はそんなにないんですけど、塗りやすいですよ。きれいに爪になじみます♪細かいラメが入ってるんですけど、そんなにケバケバしたかんじにならなくて、ちょうどいい上品な仕上がりになりますよ!!

  まじゃはその後に、ケイトのトップコートをぬって仕上げてますヽ(´▽`)/

  久しぶりに爪を伸ばして、ちょっと嬉しいです~(●^o^●)   

  今度はネイルサロンに挑戦してみたいなぁっっヘ(^^ヘ)))
[PR]
by maziakong | 2009-03-15 15:04 | 美容・健康