まじゃのブログです☆  


by maziakong

か、かわいい・・・(>_<)

  おはようございますっっ(^^)v   この前、買い物に行ったら、ペットショップの前で、すごいかわいいワンちゃんを見つけました!!  
    どうです???めっちゃくちゃかわいいと思いませんか??ヽ(´▽`)/  まじゃは母性本能をくすぐられてしまい、20分くらいこのワンちゃんに釘付けになってしまいました(笑)

b0163051_9111718.jpg
   ただ残念ながら、このワンちゃん、めちゃめちゃ高価なんですよ(‥;)  

  30万近くしましたよ。たしか・・・。   動物は高いんですよね。やっぱり(ё_ё)  


  まじゃは、熱帯魚くらいで収めとこうと思います(笑)
  何をするにもお金がかかりますね(ひとり言)
[PR]
by maziakong | 2009-03-15 09:15 | まじゃのひとり言