人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゃのブログです☆  


by maziakong

アムロちゃん

アムロちゃん_b0163051_1222778.jpg  アムロちゃん、かわいいですよね。  この前、某TUTAYAで、ベストアルバムを借りたんです。

   いい曲ばっかり☆☆   さすがにR&Bの女王って呼ばれるだけありますね (。・_・。)ノ

   今ツアー中らしいですね(>_<)  今度まじゃも参戦したいものです♪

   それにしても、何であんなに細いんですかねぇ??(笑)  まぁ、昔から細いですけど、ずっとあの体型を維持するのに、どんなことをしてるのか教えてほしいです(ё_ё)

  まじゃはまず維持する前にやせないとっっっ!!!!(笑)
by maziakong | 2009-03-15 01:22