まじゃのブログです☆  


by maziakong

まつげパーマ

  に行きます☆  はい(^^)v    まつげエクステも気になってるんですけど、1ヶ月くらいしか持たない割には、お値段が少し高いですよね(‥;)  4、5千円はしますもんね。

  しかも、まつげエクステは、まじゃのまわりの体験談によると、結構まつげが痛んだりするみたいなんですよ(ё_ё)   だからまじゃはもっぱらまつげパーマです♪   まぁ、長さが変わるわけではないんですけど、まじゃはマスカラをフィルムタイプのものを使用しているので、ビューラーで上げても、重みで下がってきちゃうんですよ(泣)   だから、まつげパーマはかなり重宝しますよ (。・_・。)ノ

   1000円だし(笑)    まつげが上がるだけで、人間の顔って、結構変わるんですよね。     女の子でよかったと思います。。゛(ノ><)ノ
[PR]
by maziakong | 2009-03-12 12:52 | 美容・健康