まじゃのブログです☆  


by maziakong

おじさん、そんなに焦らないで(笑)

  この前、面白いことがあったんです!   まじゃの地元には有料道路(橋)があるんですよ。  いつもそこを車で通ってるんです。  軽だと、料金は50円なので、50円を握り締めて料金所のおじさんにお金を渡すんですけど、その料金所には色んなキャラクターの人がいるんですよ(-"-)    めっちゃぶすっとしてて愛想の悪い人もいれば、「こんにちは~~~!!!」って、うるさいくらい明るい人もいるんです。  


   ある日いつものように料金所に向かって車を走らせてたら、見えるんですよ。   踊ってるおじさんが。   なんか、リズムとってるんですよね。   うわぁ、変な人に当たってしまったわ・・・・と思いながら、その日は100円を渡したんですよ。
    

    そしたらおじさんが100円を受け取りながら「はい!!50円お返しします!!!!!!」って踊ってるんです(笑)  しかも、なんか異常に焦ってるんですよ(‥;)  まじゃが笑いを必死でこらえながら、お釣りを待ってたら、中でそれはそれは焦ってるんですよ!!!  後ろに他の車が詰まってるわけでもないのに!!(笑)

    二度目の「50円お返しします!!!!!」も声ひっくり返ってるし(ё_ё)   その後、一人車の中で大爆笑ですよ!!!(笑)       たまにそのおじさんに遭遇するんですが、相変わらず何かに追われてますよ(~_~;) 



    それにしても、あのおじさんは何にそんなに焦ってるんだろう・・・・。
[PR]
by maziakong | 2009-03-11 16:03 | まじゃのひとり言