まじゃのブログです☆  


by maziakong

辛いもの

  辛いものおいしいですよね(ё_ё)   まじゃは本当に辛いものが大好きなんですよ☆   韓国料理も大好きだから、いつか韓国に行って本場の韓国料理を食べてみたいものです(。・_・。)ノ

   どのくらい辛いものが好きかというと、例えばうどんを食べるときは、一味唐辛子を汁がまっかっかになるまでかけて食べたりします。

  これがまたおいしいんですよ~(‥;)  でも、食べた後はいつも胃が痛くなるんです(-"-)

   いや、胃腸が痛くなるんですよ。ちびまるこちゃんでいう、山根君ですね。  まじゃは山根君なんですよ(笑)    なのに辛いものを懲りずに食べてます。    ちょっとMですね。きっと(爆)

   今から昨日のチゲ鍋の残りを食べますっっ☆   きっとまた胃腸が痛くなるんだろうな~。。゛(ノ><)ノ
[PR]
by maziakong | 2009-03-11 13:49 | まじゃのひとり言