まじゃのブログです☆  


by maziakong

老化・・・・

   まじゃは現在22歳ですが、すでに身体の老化が日々の悩みでもあります(-"-)    人間は20歳を超えると老化し始めるといわれていますよね・・・・。     あぁ、おそろしい~!!!     やっぱり中学とか、高校の時とは、肌のハリが違うもん・・・(‥;)   特に一番気になるのが、運動しなくなったことですね。  本とにびっくりするほど運動ってしないもんですね!!!(笑)  車の免許を取ったくらいから、なおさら歩かなくなり・・・・(ё_ё)       ちゃんと意識して運動していかないと駄目ですよ!やっぱり!!!

   まじゃは最近ウォーキングとヨガを実践中です☆彡  まぁ、ウォーキングは気が向いたときだけだけど(爆)    やっぱりなんとなく身体を動かすだけじゃ駄目で、運動してる!っていう意識が大切みたいですよ(^^)v   歩くのは気分がいいですよ♪   余裕を持って歩いてると、いつも気づかないキレイな景色があったり、かわいいお店があったり(^。^)     
   まじゃは結構、暇だとインドアなタイプなんですけど、最近は天気がいいと無性に散歩したくなります(笑)   
    散歩もいいけど、そろそろ紫外線対策しないとまずいなぁぁ(ーー;)
[PR]
by maziakong | 2009-03-09 21:38 | 美容・健康